ホホエマシイ旅人

典型的ダメ休日

ブログの更新が気まぐれになって来てしまいました。これはまずい。
まとめて先週のakaringをザーッと解説。

炎天下の中、いつも通りに楽しくファッション撮影。
修理帰りのハッセルブラッドがまたまたご機嫌斜め。
松田龍平くんのまなざしにノックアウトをされながらシャッターを押す。
偶然スタジオを隣に居合わせた師匠と4年振りに大緊張で談笑。
日帰りで大阪出張。喫煙車で撃沈。咳き止らず。髪の毛臭い。機嫌悪し。
ロケアシのナベ君と賭けをする。駒大苫小牧に1票。見事勝利。アシスタント代を値切る。
東京駅の駐車場に置きっぱなしにしていた愛車に10円パンチ。どえらく落ち込む。
そして今日、クーラーが壊れている我が家でセカチューのDVDを見る。
「長沢まさみが可愛い」それ以外の感想無し。

おっと、いかんいかん。忙しさにかまけて、文章まで淡白になってしまった!!

さてさて、映画「タッチ」の公開がもうすぐです。
Yahooで見られる1分の予告映像で既にウルウル。
監督が「ジョゼと虎と魚たち」の犬堂さんです。
犬堂一心がアイドル映画を撮るってことだけで見る価値ありです。

今日はDVD漬けの日。これから「恋の門」を見ます。松尾スズキワールドっす。ほな。
[PR]



by akaring-sun | 2005-08-21 17:56 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧