ホホエマシイ旅人

ガス爆不発

 怒濤の撮影スケジュール。ちょっとばかり夏バテ気味。
 といってもここはakaring。夏バテもかなり抱腹絶倒な壊れっぷり。
 某大学病院での撮影。ダイエット関連の特集でお医者様(K先生)に
アドバイスを受けるという取材。
 何となくこの日は、朝からふらふらモード。
 前日の炎天下のロケと、相変わらずの腹痛のダブルパンチ。
 何かお腹を壊すような物を食べたっけか?
しばらくして、額から汗、体の火照り、そして脇腹に鉄アレイが入っているような
にぶーい痛み。目の前がチラチラして来た。こりゃ何だ? とりあえず気合いと根性で、
無事に撮影は終了。
 するとK先生が内線で救急に連絡。
「石かもしれないなぁ...。」とポツリ。
「えっー!!!」
「じゃないといいんだけど。まぁ、診てもらった方がいいから。」
と、別棟の救急医療センターへ。そのままレントゲン、血液、お小水検査。
検査結果が出るまで横になっていると、明らかに重度の患者さんが横でうなっていたり、
イビキをかいているおじいさんがいたり 、わめく子供がいたり。
「検査結果でましたよー。起きれますかー」
とちょっとカッコいい内科の若い先生。レントゲンを眺めて一言。
「ガスです」
「???」
「ここに写っている影、ガスです」
ガス? きれいに映し出された私の大腸にピンポン玉の様な丸い影がびっしり。
「ガスが通る時の痛みだと思われます」
「あ...ガスですか...」

つまりは「おなら」だったのですね。ハハハ。
あんなに撮影中に我慢していたのは「おなら」だったのですよ! (二回も言うなって)

で、お会計が5500円。「おなら」で5500円。まいった。
[PR]



by akaring-sun | 2005-08-04 22:56 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧