ホホエマシイ旅人

ひねくれ番長

 今日は学生時代の友人の結婚式の二次会があるとのこと。
 でもパスした。私がひねくれたからだ。
 
 何でひねくれたか。
 そもそも彼女とは、学生時代も卒業後も、特別に連絡を取り合う仲でもなくて、同期というだけで共通の友人が多いといった感じ。最後に彼女と話したのはいつだったかな? と記憶をたどってしまうほど。
 それである日突然の幹事からの二次会のお知らせメールですよ。
 ちょうどめでたい事が重なる年齢なもので、今年はたくさんのハッピーに参加出来て本当に嬉しい限り。みんなそれぞれ、本人が前もって電話やメールで断りを入れて、丁寧に案内のハガキをよこしてくれた。まぁ、それが当たり前じゃないですか。大事な友人の時間やお金を費やしてしまうのだから。
 
 今回は、本人からの連絡もなければ、案内は幹事のメール。
 人数稼ぎの合コンじゃないんだから。寂しいな、こういうの。
 
 てなわけで、自分でもばかばかしくなるほどのひねくれっぷりだった訳です。きっと、そんなお祝い事なんて関係無しに、旧友との再会を楽しめばいい事なのにね。
 私ってば、本当にひねくれ番長。

関係ないけれど、シンガポールの友人のリクエストでベトナムの写真を追加します。
 
b0026633_23381425.jpg
b0026633_23383398.jpg
b0026633_23391318.jpg
b0026633_2339683.jpg
b0026633_2344351.jpg

[PR]



by akaring-sun | 2005-07-17 23:44 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧