ホホエマシイ旅人

ベビーシャワーって何さ。

 撮影後、友人からメール。
「友達のベビーシャワーやってるからおいでよ」とのこと。
ベビーシャワーって何さ。産湯? なんだろう。赤ちゃんをだっこした人にライスシャワーでも浴びせるのかしらん? 意味不明のまま車を走らせ(なぜか頭の中は久保田利伸の「タイムシャワーにうたれてぇぇぇと歌が流れてた)、しばらくして恵比寿のとある高級マンションに到着。するとそこには妊婦のトモちゃんがにっこり。そして可愛い飾り付けとプレゼントの山。それとちらし寿司。ひな祭り? 誕生会?
 これって何の会?無知を承知でベビーシャワーって何? と聞くと、
「簡単に言えば、これから赤ちゃんを産む友達を励ます会」ということらしい。なるほど!!
こういう事は女友達でしかやってあげられないものね! なんて素敵なパーティー。
どうしてもお腹が大きいと籠ってしまいがちだから、こういう機会に色んな不安とか希望を女同士で言い合って、勇気をもらってスポンッと安産! 女の友情ってすごい!
トモちゃん、元気な赤ちゃんを!

b0026633_21451181.jpg b0026633_21463560.jpg
[PR]



by akaring-sun | 2005-06-17 21:50 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧