ホホエマシイ旅人

にわかバイカー

 テレビを見ていたら映画・戦国自衛隊の宣伝で嶋大輔が出ていて、主演の江口洋介に「江口君もデビューは湘南爆走族ということで...」と手をグーにしてブンブンとバイクに乗る振りをしていた。その仕草ですっかり忘れていたことを思い出した。
 あっ、私ってば、バイク屋さんに我が愛車を預けっぱなしだった!!!
 嶋大輔のおかげもあり、今日はバイク屋さんに引き取りに。LEONから飛び出してきそうなイタリアン親父のバイク屋オーナーは、「もっと乗ってあげてよぉぉぉ。」と、ピカピカに磨いてある我がプラネットを奥から引っ張ってきてくれた。
 今日はバイク日和。曇りというのがちょうどいい。ご機嫌で稲毛海岸へ走り、そのままマリンスタジアム周辺を行ったり来たり。
 梅雨入り間近。ずぼらなオーナーを許しておくれ。
b0026633_1748856.jpg


 ヘルメットはなかなか頭に合うのがなくて、パリに行った時に見つけて即買いしたイタリアのデニーズというメーカーのXSサイズ。れっきとした大人用。
 海岸を散歩していたら猫に遭遇。追っかけたらにらまれた。
[PR]



by akaring-sun | 2005-06-11 18:00 | car

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧