ホホエマシイ旅人

パプア

現像待ちの間に今日はふらりとH.I.S.へ。ただ単にパンフレットが欲しかっただけなんけど、お店の人に声をかけられてしまい、奥のコーナーに着席。
「どちらをお探しですか」
とお兄さん。どうでもいいけれど、一般の同い年くらいの男性と口をきくのは、今年に入って数度。世の一般男子はこうやって働いているのね。と、小学生の社会科見学のような感覚。
「コスタリカとか...。最近、おすすめの不思議な所ありますか? 」
と私。するとお兄さんはニヤリ。
「パプアニューギニアなんて、どうですか? 」
とチラシを一枚テーブルの上に。むむむむ。このお兄さん、ただ者ではない。私の旅行歴を知っていないにも関わらず、このセレクト。すばらしい。パプアって、「ウルルン滞在記」常連の裸族の国だったはず。私もついに山本太郎並みに裸一貫で異文化コミュニケーションかしら。
 頭の中がパプア一色。いやいや、私、ただいま、引っ越し貧乏中の身。あああ、この脱出狂に一度スイッチオンになってしまうと、歯止めが利かなくなるのですよ。助けてー!!!
[PR]



by akaring-sun | 2005-06-01 01:01 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧