ホホエマシイ旅人

天才の感性

 今日は撮影日ではなかったので、打ち合わせの前に青山のザックに髪を切りに行った。
全国の美容師&その卵達も認める日本屈指のヘアサロン。予約を取るだけで大変なのに、私は仕事の特権をフル活用して飛び込みで行ったりする。おまけに、前髪を切りすぎるな、色を明るくするな、とか注文が多い。本当にワガママな客だ。なのに、彼らはいつも屈託の無い笑顔で心地よく迎えてくれる。加藤君という私の担当スタイリストは、かなり深い。この人はハサミを持っていなくても、何かしらで成功していただろうと思わせる人。とにかく多芸多才。彼の右脳の小宇宙を一度のぞいてみたい。ナルシストではないギャロって感じかな。次に何をやってくれるか、なぜか期待してしまう。もちろん、彼の感性の赴くまま作り上げられる私のヘアスタイルも毎度毎度、大満足。アシスタントのまっちゃんもサイコー。良いご両親に育てられたのだろうと、感心してしまう程、素直で勉強熱心でチャーミング。早く、スタイリストになれるといいね。
 てなわけで、撮影のない今日はわりとのんびり。
[PR]



by akaring-sun | 2004-09-15 23:17

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧