ホホエマシイ旅人

祝! 開設でござる。

 マッキントッシュを手に入れてから足掛け10年。やっとやっとのことで、サイト開設。
どうも、みずがめ座のO型という奇妙な種は、細かい事を毛嫌いする傾向にあるらしい。
ホームページ立ち上げを何度か目論んでは見たものの、やっぱり面倒。と、早々と退散。
この根性の無さっぷりと言ったら、本当に情けない。

 トウボウグセ。これが私の持病。一つの所に居られないという社会人としては致命的欠陥。
小学生の頃、「兼高かおる・世界の旅」という番組を食い入るように見ていた。
もう20年近く昔の事。彼女は洗練された女性であるにも関わらず、アフリカの大地で少数民族とともにダンスをしたり、狩りをしたり、当時では考えられない体当たり取材をし、かと思えば、素敵なドレスを着て気品漂うパリの社交界で堂々と振る舞っていたり。とにかく、彼女は格好良かった。今でも私のあこがれの人。ああなりたいと思う素敵な女性。
 今年はビンタン島、ロサンゼルス、韓国、チュニジア、そしてティオマン島。行く所すべてで、沢山の人の優しさを感じ、なんとお礼を言ってよいのだか。
 
 本当に不思議なのが、自分がカメラマンという事。
それもなんだか、本屋さんで平置きになっているような、華やかな女性誌の撮影をするという、世間的にちょっとカッコいい仕事。恐ろしい。その一言。これから私はどうなって行くのだろう。本当に自分が不思議でたまらない。

b0026633_1903728.jpg

[PR]



by akaring-sun | 2004-09-14 19:08 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧