ホホエマシイ旅人

キラキラオーラ

 今日は関西のカリスマ読者モデルのJAM様の撮影でした。
 念のため、知らない方の為に彼女達の事を説明すると、ジュンちゃん、アミちゃん、ミサコちゃんの三人組。頭文字をとってJAM。関西ではよくテレビに登場しているみたいだけど、タレントではなく普通のお嬢様達です。とにかく三人はコスメやファッションを心から愛していて、いつ何時でも手抜きを知らない。ちょっとでも髪の巻きが甘くなったら、鞄に常備しているコテで修正。
 垣根のないとってもフレンドリーな三人は、顔を合わせるとすぐに鞄の中から、「これ、ええよー。おすすめ。」と、マイブームのアイテムを披露してくれる。本当にどこから見つけてくるのか、初めて目にする可愛いものばかり。さすがJAM。
 スタジオのメイクルームに三人並ぶと、感じた事のないキラキラオーラがピカリッ!!
JAMが他の読者モデルと別格なのは、このオーラ。
 不思議なのが、毎度毎度、撮影の後に必ず、「この三人にまた会いたい」と思ってしまう。
 これはこのオーラの魔法なのかしら。
[PR]



by akaring-sun | 2005-04-19 01:51 | 写真の話

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧