ホホエマシイ旅人

感動プレゼンター

 今日は売れっ子ヘアメイクのツチコ(あだ名)の誕生日パーティー。
 代官山のベトナム料理屋にて。彼女は来週、夢を叶える為にニューヨークへ旅立つ。
なんとか、楽しく豪快にニューヨークライフを楽しんでもらおうと、みんなでお金を出し合ってニューヨークのゴージャスなホテルの宿泊をプレゼントした。
 そして相変わらず、誕生日・感動プレゼンターの役割の私は、試行錯誤の上、自作の絵本をプレゼント。昨夜はその製作の為、一睡もせず。なかなか自由の女神が描けず、苦闘。結局、ネットで画像を検索してプリントアウトして貼付けた。ハハハ、許して。眉毛を描いたらものすごく不細工になっちゃうのよ、女神が。
 ストーリーは、彼女がニューヨークに行って成功するのを、みんなは楽しみにしている。という、お涙100%の内容。ただ、私の絵心のなさが、笑いを誘っていましたが。ツチコはウルウル。 
 フフフ、私達はその姿が見たかったのよ。心の中で「泣いてちょーだい。泣くんだツチコ」と脅迫。なのに自分の方が泣けて来たり。 

  ツチコ、がんばれ。ツチコのメイクにはとってもハートが詰まっているよ。大丈夫。
[PR]



by akaring-sun | 2005-04-02 01:05 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧