人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

おっと

ずーっと更新してなかった。
あれ、なんでだろ?

年末年始はタイのチェンマイにおりました。


この大雪。

やっぱり人間は大自然にはちっぽけなんです。
都民じゃないけど、都知事選。
テレビと新聞は隠す一方だから、ツイキャスばっかり見ていた。
細川さんの応援で南相馬市長の演説が胸に刺さったよ。

命を守るのが政治家なんです!

まったくもってそう。

黙っていれば安泰な暮らしが出来てる首相経験者。
そりゃ、ただ事ではない。あのおじさん達、本気でしょ。

浜岡原発再稼働申請するんだって、中部電力。
風向きからして、浜岡に何かあったら、即、東京はアウト!
そんで、きっと、何か起きてもトラブルは知らせない。
気づいた時には全部が遅い。

命の大切さを無視した大人が自分の都合の話ばっかりしてる。
巻き添えを食らうのはごめん。

足元悪いだろうけど、都民の皆さん、投票に行きましょうね。



by akaring-sun | 2014-02-09 00:35 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧