ホホエマシイ旅人

巻かれてしまった

信条。

大きいものには巻かれない。

あまちゃんの春子が言うところの、

「死んでも巻かれない」


クリエイターたるもの、反骨精神を失ったら、身も心も売ったも同然。
しかーし、散らつくマネーの偉大さには萎える。。。


それで、Kでいうところの、大きいものと言えば、SMさん。


初参戦しちゃったよね〜、SMタウン、東京ドーム。

私の信条ってこんな簡単に崩れんのね。


とりあえず、感想を。

やっぱり生の東方神起は別格だった。

Rockなジョンヒョンが偉いカッコいい。

踊りと踊りのつなぎの所作が熊川哲也みたいなウニョクは美しい。

太いものには巻かれないBreak the ruleアンバーが羨ましかった。

袖で東方神起のステージを真剣に見つめるルナに可能性を見た。

そんなにデニムの会社に気を遣わなくてもいいのに、ソシ様。

合間のSM啓蒙ビデオでテンション維持出来ず。あんなに出演者がいるのだから誰かがしゃべってくれた方が嬉しい。

ボアちゃんが稼いだお金でこんなに後輩が育っているよ。と言ってあげたかった。

以上。


4時間半50曲。夢の国。
ディズニーランドに行って来た気分ですよ。

あんなに凄い舞台を見せてくれるのに、一部のファンがプライベートまで制限して彼らの自由を奪っている現状に、泣けて来ましたよ。
舞台上の彼らだけを愛すること。それは出来ないことか?


4万5千人に人酔い気味で。
やっぱり2千くらいが一番良いな〜。 


もう大きいものには巻かれないぜ〜!
[PR]



by akaring-sun | 2013-10-28 22:37 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧