ホホエマシイ旅人

きるびるMV 3

さて、MVの続き。


b0026633_21584912.jpg
b0026633_2210261.jpg


ブアガル女優部門の二人の対決。
ロマンスからコメディまで女性のチャームポイントを押さえてテンポよく演じるナルシャさん。シリアスからアクションまで女の陰陽を表現させたら天下一品のガインさん。
このシーンはカンフーと西部劇色の強いパート2の終盤、ユマサーマンとダリルハンナがテキサスの家で戦うシーンのオマージュ。


b0026633_2291013.jpg

こういう瞳の表情が出来るガインさんを映画業界が放っておかないのはとってもよくわかります。


b0026633_22133558.jpg

細い棒でおちょくるかのように頭をバチバチたたくガインさん。


b0026633_22145814.jpg

叩かれてる時の「シーッ(悔しい!)」って顔のナルシャさん! (笑ツボ4)
この顔! ソニヒルのグラスホッパーソングのTEASER、女王蟻ナルシャさん!


b0026633_22204617.jpg

女の凄まじい決闘。ナルシャさんが拳でガインさんの頭を殴ったり。
天井に目が向けば。。。


b0026633_2221578.jpg

あなた、いつからその体勢でそこに張り付いてたの? って感じのジェアさん。ついでにちょっとX脚で辛そう。。。


b0026633_22242293.jpg

どこからか撃たれて体が吹っ飛ぶナルシャさん。


b0026633_2224443.jpg

ドアの向こうからスナイパー、ミリョさん再び。
ミリョ氏、今回のMVでそれといって笑いのツボが見当たらない〜。なんでも格好よく見えてしまう。


b0026633_22294122.jpg
b0026633_2230171.jpg
b0026633_22301836.jpg



ガインさん、素晴らしい投球フォームでミリョさんのお腹にナイフ命中。
この強肩、見覚えあるよね、年末の37.2℃ライブで。会場にキャンディを投げ込むガインさんの大きく振りかぶったフォーム! あの時より格段に決まっているけれどね〜。


b0026633_2236268.jpg

最大の笑いのツボ、ジェアさん!
この鈍臭い感じ。可笑しすぎるーーー。


b0026633_22362223.jpg

ナルシャさんはミリョさんに撃たれ、沈。
ミリョさんはガインさんのナイフで、沈。
ガインさんはナルシャさんに古傷を拳で殴られて脳震盪気味に、沈。
優越感丸出しの顔で天井から鈍臭く下りて来たジェアさんは、ナルシャさんが余力で銃でロープを撃ち抜いて落下で、沈。

って、ジェアさんは落ちただけだから、大丈夫でしょ?


ブアガルさん初の仲間割れ映像!
いかがだったでしょう?
誰が一番強いのかって?
ポテンシャル的には、武器が筆と拳っていうナルシャさんですかね〜。


おまけにダンスバージョンで気になるところ3つ。


b0026633_22475667.jpg

男性ダンサーに添えるガインさんの手。
ちょっと恥じらいなのか、その方が美しいと判断したのか、腹筋の位置なのですよ。オンニ3人はガッツリとベルトのバックル辺りをつかんでいます♡


b0026633_22521792.jpg

元々ボリュームあるのに、さらに盛った感じのナルシャさんのおむね♡


b0026633_22551898.jpg

やっぱりミリョはカッコいい!!!
上から目線っていうのが最高〜。





と、以上でございますーーー。
アルバム聞いて暑さを吹き飛ばしましょうね。

素敵なお盆休みをお過ごしくださいませ。
[PR]



by akaring-sun | 2013-08-10 22:56 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧