人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

クルマに例えると

今年、我が愛車のプル子ちゃん、車検です。
ちらっと、お車サイトを覗いて、派手なクルマに浮気してみようかと、キャバクラの入り口でウロウロするおっさんのような事をしてますが、やはり、我が嫁が一番!ってことで、メンテナンスにお金を使おうと思います。
プル子、愛してるよ〜。
そう、クルマは愛情をかけないとすぐにそっぽを向きます。
大事に大事にね。

さて、フランス出身のプル子ちゃんで、ハングルmusicをガンガン聞いているわけですが、、、





ヒョリンが作詞したって...。あなた、何でも出来るのね...。


あかん、涙が出る。




クルマのネタついでに、Sistar4人をクルマに例えてみる

ヒョリンは、ランボルギーニ

簡単には扱えないぜ〜。公道じゃ物足りない。
エンジン音を聞いたら、道を開けましょう。


クルマに例えると_b0026633_16301124.jpg



ボラは、マスタングのコンバーチブル

主にL.A.からサンディエゴ周辺におりまする。
割りと気安くマックのドライブスルーにも現れます。


クルマに例えると_b0026633_1634144.jpg



ソユは、ベンツのSUV

オンロード、オフロード、かかってきやがれ。場所を選びません。
ドイツの質実剛健、信頼度抜群。


クルマに例えると_b0026633_16364527.jpg



ダソムは、レクサスのハイブリッド

親世代の支持も厚いトヨタのラグジュアリー優等生。燃費よくコスパよし。
ただし、スペックはその辺のコンパクトカーをなぎ倒す暴走能力あり。


クルマに例えると_b0026633_1711191.jpg





で、我らのブアガルさんも考えてみる....。



まったく、思いつかない!



強いて言えば、



クルマに例えると_b0026633_1655466.jpg




だよ!


陸じゃ、収まりきれないよ、ブアガル姉さん達は。

贅沢にイケメン呼んでシャンパンでも飲みながらパーティーして欲しいよ。陸で奮闘しているアイドル達を、沖から様子をうかがって、スカットミサイル並みにピンポイントで上陸カムバック!ついでに、ガインさん専用のヘリポートつけて、インド洋辺りでマンネの出稼ぎを待っていて欲しいわ。


破格なブアガルさん達は、マイペースにレコーディング中。
夏かな、秋かな、カムバックは。


あ〜、楽しい。



by akaring-sun | 2013-06-16 17:02 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧