人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

Sistar Red & Gold

MV「Give It To Me」。
ベースとなるのがシルバーの衣装と赤の衣装を着た群舞のステージシーン。

暗転からの、続き。

Sistar Red & Gold_b0026633_12502616.jpg

シルバーの時はブルーのライトを照らしていたけれど、ここは情熱の赤を表現するために、アンバー色のスポット光。画面全体、深紅の重厚感。
横一列に並んだ時の4人のバランスは圧巻!
テンコーDoll風だったダソムが髪を下ろして、小悪魔要素全快。

Sistar Red & Gold_b0026633_12505883.jpg

シルエット的なカットもあったり。

Sistar Red & Gold_b0026633_12512592.jpg

こんな艶っぽいカットもあったり。

Sistar Red & Gold_b0026633_12514445.jpg

どーん。と最後、決めて、ドンヨプ氏登場しますが、そこは、、、いいでしょう?


芸が細かいことやってるんだけど、いかんせん、1カットがホントに短い!
スーパースロー再生するには、シャッタースピード遅過ぎて、ブレてしまうし。
キャプって気づく、Sistarの努力!!! スタッフの努力!!!

シルバーとレッドの間に挟んで来るめまいがするような極短のカット。
中でも、スロットで777当てるくらい目をバチバチさせてないと誰なんだか分からない、ゴールドの衣装を来ている部分!


Sistar Red & Gold_b0026633_13251260.jpg

ボラの足がスパーンと上がってたり。(M字開脚はダンサーさんです)


Sistar Red & Gold_b0026633_13171424.jpg
Sistar Red & Gold_b0026633_13312199.jpg

Sistar19チームの激しさと貫禄。


Sistar Red & Gold_b0026633_13194580.jpg

ヒョリンさまの御御足。


Sistar Red & Gold_b0026633_1321259.jpg
Sistar Red & Gold_b0026633_1339717.jpg

デコルテQueen、ソユ。ワンショルダーがとっても似合う。最大の魅力は攻撃性の無い豊潤なセクシーさ。


Sistar Red & Gold_b0026633_13222647.jpg

Sistar Red & Gold_b0026633_13235616.jpg

Sistar Red & Gold_b0026633_1327386.jpg

Sistar Red & Gold_b0026633_13362155.jpg

大人の中に幼さを見せるずるさが、とってもいじらしい小悪魔ダソム。
ムーランルージュという夜の歓楽館にイノセントに入って来た娘は、実は、全てを知り尽くす魔女だったり。


それで、とどめは、


Sistar Red & Gold_b0026633_13325333.jpg

もう誰にも止められないDivaヒョリン


このメイキングがみたいなぁ〜。
たぶん、1日とかで撮ってるような。。。過酷。


Showcaseの模様。
LOENENTが公式で上げてました。
やっぱ、LIVEはサイコーーーーーー!!!

今回の曲はダブルサイドキックさんなので、勇敢な兄弟の曲ではなく、ダブルサイドキックさんのLoving Youで登場。

Cryingが素晴らしすぎる。ヒョリンとソユのメロウな掛け合いがたまらない。
この曲を引っさげて、今から北米進出しなさい!!!




ああ、最高だね、Sistar!




6月はカムバック戦国!
もうすでに、怒濤の勢いで音源制覇しているSistarを、後続は止められないだろうけど、、、。

気になるのは、勇敢な兄弟の曲で勝負して来るAfterSchool。
ガインさんの代名詞となりつつあったポールダンスで開演らしい。ソロとグループで、さらにコンセプトも違うから、どっちが上手いとか比べる必要はないと思うけど、ドラムライン、タップダンスを周知の通り、AfterSchoolは最強パフォーマンス集団なので、ハンパなくクオリティ高い技をやって来ることでしょう。ステージが楽しみ。

あと、ソニヒルもカムバックーーー!!!

曲はフォークだって。

ミドルテンポで心地よかった「Good bye to Romance」がチャートロングヒットで音源売り上げ好調だったのと、ロイ・キムのカントリーフォーク「春春春」がヒットした流れかな。
固定ファンを持つグループ以外、デジタル音のダンスパフォーマンス系は、若いファンが多くて音源収益に結びつけるのが難しくなって来ているから、ここは良い方向転換ではないかしらん? じっくり聞き込むと良い音楽には大人はきちんとお金を払いますし。
とにかく、4人体制でのソニヒルは、歌のテクニックも表現の幅も広いコタと、優しい癒しを持ち合わせるジュビ、スンア、ミソン3人との調和。


楽しみ。楽しみ。楽しみ。

あ〜、楽しくなって来た!



by akaring-sun | 2013-06-13 14:24 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧