人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

ミュージカル

ナルシャさんのミュージカルを観劇して参りました。

あっ、さらっとお伝えしましたが、わたくし、ソウルにいます〜。
みなさん、GW、いかがお過ごしですか?

韓国語が話せない私が、ミュージカルなんぞ観て楽しめるのか?
答えは、


YES


歌って踊っているのを観ているだけで楽しい。

中央よりの下手、前3列目。

3列目からしかお客を入れてなかったので、結果、最前列。
きっと舞台好きの人は全体が見渡せる、ちょっと後ろを選ぶのでしょうけど、私は、ナルシャさんが見られれば、それで良しってことで、前方を。

これが、またまた、大正解で、

ナルシャさんの吐息も伝わる、

ナルシャさんの涙の雫まで見える、

ナルシャさんのいい香りが届く、←ちょい幻想。

そして、そして、

ほとんど下手側で歌う


なんなんですの、この目の潤んだ素敵なナルシャさんは。
もう、瞬きするのが勿体なくて。


目の前で、ナルシャさんが座って涙ながらにお母さんに捧げる歌を歌うんだけど、もう〜、あの映画「虫」がリンクしちゃって。私もぽろぽろ。隣りに座ってた韓国のファンの子はじゃーじゃー泣いてて。


地鳴りがするパワフルな声。
甘い、恋のキラキラした声。
夢破れた悲壮な声。
お母さんを思う、優しい声。
再び立ち上がる、希望の声。

これだけの、ナルシャさんの声を聞く事は、他にないでしょう。
ああ、素敵。


この日の相手役は、Ukissのフン君、初演でした。
第一幕まではさぐりさぐりな様子でしたが、第二幕では堂々と。
たった一公演でこれだけの成長を見せるのだから、後半戦が楽しみですね。
ただ、キスシーンで、「キャー」とか声を上げるファン。
そこは、ちょっと我慢して。雰囲気台無し。


助演の、コミカルな男性とキレイなお姉さん。
この二人はミュージカル専門俳優なのかな?
ものすごく上手い。歌も、間合いも。
こういう基礎がしっかりした役者さんがいると、引き締まります。


あ〜、もう一度見たいな。
6月までやってるって。
それまで、ソウルにまた来れるかな。


ではでは、みなさま。
私は、これからマレーシアに行って参ります。
まだ帰れないのさ〜。


チャオ。



ミュージカル_b0026633_10312552.jpg




by akaring-sun | 2013-04-27 10:32 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧