ホホエマシイ旅人

みーつけた

Beautiful Dancer君、みーつけた!





IUファンミで、ダンサー役の彼は誰?と言う問いに「練習生。もうすぐデビューする」とニッコリ言っていたのは、このLOENから出る5人組新人グループHISTORYのソン・キョンイル君のことでしたか。
ちなみに一緒に出ている女の子は、ロマンチックアイドルでいい味出してたFiestarのジェイちゃんです。このTeaserのコミカルさ、LOENのソニヒルに通じる社会風刺遊び加減が、ビジュアルで攻めるアイドルグループとは違いを示すところ。





そんな理由なのか、IUは「私達、知ってたじゃない?」なんて言ってます。






IUネタついでに、
熱演中のドラマ「最高だ!イ・スンシン」。
夜な夜な見てますよ。止まらなくなって。

英語字幕でよかったら、こちら

まったく似ていないけれど、演技するIUは井上真央akaマキノツクシのような感じ。
どっからでもかかってきやがれと、仁王立ちして風が吹いても倒れないたくましさ。高貴でケアに手間がかかる鮮やかなバラじゃなくて、いっつも自分から太陽追いかける根がしっかりしたたんぽぽとかひまわり。きっと日本だったら、朝ドラ抜擢な女優・あいゆさんです。
個人的に、ユ・インナとお医者さんのやり取りと、一番上のお姉さんを追いかけるパン屋さんが好きです。


見てて飽きない。聞いてて飽きない。
IUの魅力、すばらしい。


ブアガルさん達は、5月23、24日と、SISTARや4minuteとマレーシアのドリームコンサートに出るらしい。


b0026633_1536973.jpg



あ、私、GWにマレーシア行くんですけど。
早過ぎたな〜、一ヶ月。
が〜ん。
[PR]



by akaring-sun | 2013-04-18 15:29 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧