人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

BRUNCH その1

今週末の春の嵐、皆様、大丈夫でしたか?
爆弾低気圧のせいで7時間近く東北新幹線の中に閉じ込められていたakaringです。
閉じ込められついでに、車内でずーっとYouTubeでMVを見まくって、わりとご機嫌、誰よりもご機嫌、おかしなくらいご機嫌。なんて、有効的な時間の過ごし方!

さてさて、本日公開になりました我らのガインさんのデュエット曲「BRUNCH」MV。
とっても心地よいですね〜。「Romantic Spring」というミニアルバムのタイトル通り、とっても甘く心弾む春らしいテイスト。
デュエットするヒョンウ君が、とっても品があって物腰柔らかで素敵!
ガインさんと同い年なのだそう。ブアガルではマンネだし、アダムでは年上女房。こういう対等な関係の中でのガインさんを見るのは、スロンくらいなもので。
チング(同い年の友達)だと、かしこまらなくてよかったのか、二人のとっても気さくな雰囲気が溢れてて、文句無しに可愛いです。




ガインの小鼻が膨らむと嬉しい証拠。by ジェア

小鼻が膨らみっぱなしよ〜、ガインさん。
このツンデレっぷりが、たまらないわ。

またまた、ファン・スア監督。
彼女はニューヨークで映画を学んでいたから、土地勘があるのでしょうね。
学生の頃の回顧録だったりして。

舞台はニューヨークの下町。
清々しい春の光を浴びながら、外の様子を伺うガインさん。
ポスターフレームに反射する姿を入れこむ撮影チーム、上手いねぇ〜。
BRUNCH その1_b0026633_237296.jpg


彼もデートに急ぎます。
BRUNCH その1_b0026633_23135569.jpg


向かう足取り軽く、自然と笑顔なガインさん。
BRUNCH その1_b0026633_23152280.jpg


付き合い出してそんなに間もないのかな?
嬉し恥ずかし、照れる二人の笑顔です。
BRUNCH その1_b0026633_23162161.jpg


カフェでブランチ。これからふたりの甘いデートを予想させます。
BRUNCH その1_b0026633_23165089.jpg

BRUNCH その1_b0026633_23165670.jpg


お散歩します。
手を伸ばす彼。ガインさんは走りよって彼の腕をつかみます。
BRUNCH その1_b0026633_2319383.jpg

BRUNCH その1_b0026633_23184594.jpg


NYでちょっと話題のマグノリアベーカリーでカップケーキ。
ドアに手を添えている彼の手が素敵。
ガインさんのいたずら。クリーム押し付け、真顔の彼。
BRUNCH その1_b0026633_23205096.jpg

BRUNCH その1_b0026633_23205493.jpg


床屋さんで彼の様子を見守ります。
彼と床屋さんの腕の隙間からガインさんを撮るという、ナイスフレーミング!
BRUNCH その1_b0026633_23232514.jpg

BRUNCH その1_b0026633_23232133.jpg



コニーアイランドに来ました。
やはり彼の腕をつかむガインさんです。
「笑ってよ」とカメラを構える彼に、いたずらっぽく真顔でピースするガインさん。
BRUNCH その1_b0026633_23254779.jpg

BRUNCH その1_b0026633_2326082.jpg



ツンデレガインさん、炸裂♡♡♡



その2につづく。



by akaring-sun | 2013-04-08 23:45 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧