ホホエマシイ旅人

あいゆふぁんみ

片付ける時間も無く、スタジオに機材を置いたまんま走ったぜ〜。
ギリギリセーフ!

IUのファンミ。

なんで、平日。
なんで、19時から。
社会人、疎外されてるのか?
空席あり過ぎだし。
ケンチャナー、アイユ。
日が良くなかったのさ。
というか、ドラマで忙しいアイユのスケジュールがここしか空いてなかったのね。
日本に来てくれてありがとう。
コマウォヨー!

またまた、私、大事な運を使ってしまいました。


前から3列目!


それも、1列目はセキュリティ上使ってなくて、実質2列目。
アイユの髪の毛1本1本見えてしまう距離。
白いな〜、肌。つやつやだな〜、肌。
ちょいと下手中央という絶好の位置で、やたらと目線をいただき、照れる♡
おっさんです。私。


アイユのファンは男女問わず、年齢層も幅広い。
プレゼント大会では50代男性も10代女子も。
垣根無く、誰もが「好き!」っていえる空気がとってもよろしい。

司会進行の古家さん、毎度毎度、美声でテンポ良くてたまにシニカルで楽しいです。
外国人イベントは、通訳さんと司会者の呼吸が大事ですからね。通訳でタイムラグが生まれる事が一切なかったパーフェクトな進行。さすがです。
またまた上手になったアイユの日本語も、男前になって来て、最高!

生のステージの「Beautiful Dancer」。
とっても心地よくて、爽やかなチューン。
サビのいいところが、コーラスなのね。
だから一番盛り上がるところは、アイユはマイク降ろして踊ってる。
何かね、これが不思議だった。
それで、踊りを凝視してたら、ダンサーのお兄ちゃんが、ガインさんのBloomでも踊ってる人だと気づいて、ずっと、彼に釘付け!!!
わ〜い、LOENマジック〜。ファン・スア監督マジック〜。ひとりでニヤリ。

圧巻だったのは、IUが作った「Voice Mail」。
歌ってる時の表情が、もう、切なくて悲しくて。
こんな私で良かったら、胸でお泣きなさい。って感じだったさ。
この中音域のハスキーな声が、国際フォーラムに響くとね、ああ、なんという上質な反響。この空気を伝うアイユの声、生で聞かないと分からないんだな〜。
 
これが、アイユだよ。
この表現力がアイユ。

体調よくないのに、(本人は親知らずが痛むと言っていた)3段ブースターやってくれて。
これは日本の契約事項に入ってるにかな?
あんまり無理するのも良くないよ〜。

7曲とトークで2時間。
ソロ歌手なので十分ですね。
アイユの人柄にじみ出るあったかいファンミでした。


フォトタイムで隣にいた我が友が、神懸かりな写真を。


b0026633_23455516.jpg



b0026633_2346569.jpg




アイユ、がんばれ〜。
CD買って聞いてください〜。
amazon IUストア
[PR]



by akaring-sun | 2013-03-30 23:59 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧