ホホエマシイ旅人

しすたファンミ

行ってきちゃいましたよ、SISTARのファンミ。
ファンミの前のUstトークショーも見れちゃいました。
9500円を高い。と言ってごめんなさい。

ファンミのライブ、ずばり一言、贅沢。

ステージ近すぎ!


限りなく最前列な2列目下手側。


Sistarまでの距離、50cm!!!


キレイな脚まで眺めたかったけど近過ぎて視界が顔だけ!!!
うわっ。やばっ。
位置取り大正解!!!
両サイドには、たくさんファンサービスに来てくれるからね。

曲がかかった瞬間のヒョリンの表情が、The プロフェッショナルで本当に格好良かった。あのスイッチが入る瞬間がね。空気が静まるあの瞬間。これを間近で見たかった! 照明で浮き上がるヒョリンのフォルム、最高です。
メンバーへの質問コーナーで、左から、ソユ、ボラ、ヒョリン、ダソムの順で座っていたのだけど、ソユが美肌を保つ秘訣を答えている時に、ヒョリンが身を乗り出してソユの話をとても興味深い顔で聞いていて、「緑茶で洗顔」に、普通にコスメのアドバイスを受けた素人みたいな、「へぇ〜。」というような驚いた顔をしてたのが可笑しかった。自分以外のメンバーが答えている間は、会場のファンに笑いかけたり、手を振ったりするものですが。ヒョリンはMCさんにしてもメンバーにしても、とにかく話している人から目をそらさない。ということが判明。私の中のファンミの収穫。ヒョリンらしい集中力の現れ。

可愛い小悪魔ダソムは、やはりファンサも小悪魔ちゃん。そのいじらしさに男性陣、声を失ってたね。歌の立ち位置が上手側のダソムは、何回も下手側に来てくれた。あの色白ちゃんマンネダソム、もう大人の女性! たまに話す日本語の単語の発音がとっても流暢! 英語も上手いから語学センスがあるんだろうな。

いつも元気で明るいボラは、本当にそのまんま。2曲終わって、インタビュー中だというのに、ちょっと後ろに下がってタオルで首の後ろの方をガシガシ汗を拭いてた姿が、甲子園球児みたいでキュンと来た〜。全力って素敵。脚の傷も目立たないほど小さくなってて安心した。ボラはシスターの元気印。

美容番長ソユは、大胆で細やかなファンサに忙しく動き回って、大きな声を上げて楽しんでた。こういう気さくなところがねソユの魅力。ソユだけジャケットの後ろをフィットするようにピンでつまんでた。スタイリストさんの仕業かもしれないけれど、そういうディテールにこだわるところ、好きです。

ああ、生歌、
4人でエンジン組んでちょっと相談して、即興、Ma boyのアカペラ。
はもる瞬間、4人が見合わせて歌いだしたところを見たら、よくデビュー当時に「Super Star」をカバーして歌っていたのを思い出した。

最後は、So Coolで盛り上がって、終了〜。

メンバーとハイタッチしながら退場ということで、ライブが終わっても会場は熱気MAX!!! なかなかドアに近い人も動かず。最後の方が話せるチャンスがあるのかな?
2回公演の2回目のファンミだったので、きっと疲れているだろうから、さっさと早めに行った方が余裕を持って対応してくれると思って、友達とさくっと出ました。
ソユ、ダソム、ヒョリン、ボラの順でお出迎え。
握手会ではないので、本当にメンバーの前を通り過ぎる感じ。
とっさに、「メリー・クリスマス!」って言いながらタッチして行ったら、最後にいたボラがキラキラ笑いながら、

メリー・クリスマスーー!!!


うわっ。コミュニケート出来た!
ボラ、ありがとう!
この上ないクリスマスプレゼントです。


あ〜、幸せな時間。
プロはこういうステージを見せて、お金を頂く。
という、納得のSISTARでした。

Sistar、ファイティーン!


とりあえず、UstのトークショーのSistar。
椅子は45番まで。私、49番目。スタンディング。まぁ、見えるからいいか。
でも、Ustカメラマンやスタッフ、記者さんが壁になって良く見えず。
中継のモニター見る人、多し。
動画じゃなく、写真だったら撮影OKです。とのこと。
おーーーーっ、こんなファン思いのイベント、日本であるなんて。
ええっ、早く言ってよ。
プロとしたことが...不良コンデジしか持ってません。
それでも、なんとか。
カメラマン魂、いきなり火がついたよね(笑)

b0026633_201980.jpg
スタジオはこんな感じ。ガラスの向こうにSISTAR様。

b0026633_242491.jpg
光学ズーム限界。手ぶれ限界。息止めて撮る...。

b0026633_285045.jpg
キムチ名人さんのお話を礼儀正しく聞いてます。

b0026633_29395.jpg
カメラマンが邪魔をしてダソムがあまり見られなかったので、これ奇跡の1枚。

b0026633_212350.jpg
b0026633_2114325.jpg

b0026633_2143156.jpg

ヒョリン、貫禄。

b0026633_2112338.jpg

手を振ってくれたから、ビビって手ぶれしたで〜。鍛錬が足りない。



明日から、カメラマン頑張りますーーー!

ではでは。
[PR]



by akaring-sun | 2012-12-17 02:27 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧