ホホエマシイ旅人

ロマンチックアイドル

「応答せよ1997」のスタッフが送る恋愛リアリティー番組


「The Romantic&Idol」


”2PMのJun. K、MBLAQのミル、JJ ProjectのJB、ZE:Aのパク・ヒョンシク、4Minuteのナム・ジヒョン、RAINBOWのスンア、AOAのHYEJEONG、FIESTARのJeiの8人のアイドルが済州島を3泊4日旅行しながらデートを楽しむ。"


この週末でep2まで見ましたけれど、、、先が気になって、気になって!!!
あわわわ。あわわわ。
どうしてくれるんですか、またまた、どっぷりハマるコンテンツ出現。
いいね、いいね、こういうドキドキと攻防。

が、しかーし、男は単純。

男4人全員が、4minuteのナムジLOVE!!!

オットケーーー!
私がおすすめするのも何ですが、

虹のスンアさん、お姉さんだけあって面倒見も良いし、ちゃんと他人の話に耳を傾けますよ。
Fiestaのジェイさん、デビューしたてだけど、あのビジュアルであの微笑み。そしてきっと内面は大人なので落ち着いて恋が出来ますよ。
AOAのヘジョンさん、恋愛しなくてはいけないの?といった感じ。ただみんなと旅行しているのが楽しそう。そのナチュラルさが魅力です。

さぁ、男子達。この3人に目を向けないつもり?!

そりゃ、ナムジはね、素敵ですよ。見た目も中身も。
礼儀正しく、物腰柔らかですよ、常に。気が強いヨジャでなければ伸し上がれない芸能界で、「怒ったところを見たことが無い」って4minuteメンバーが言うくらい穏やかなリーダー、ナムジ。

まずはじめにナムジとデートをしたのは、長身イケメン御曹司ヒョンシク。
手をつなぎながら、お育ちよろしいヒョンシクの照れながらも喜び隠せない笑顔。年下にはちょっとお姉さんなナムジの「あなた、可愛い。かわいい」連発で、あれあれ? ナムジ、まんざらでもない?

男性メンバーの中で、「包容力」&「優しさ」で攻めているのが、ジュンK。そこは、年齢もキャリアも違いますしね。気さくな兄さんらしく、女性に手をまわすのも躊躇を必要としない。女性との距離が近いのね、何をするにも。ここが吉と出るか...?! 

そして、とにかくマイペースに話し続けるミル。ミルは不思議。初対面のヘジョンちゃんに「君、女子校出身?女子校のトイレって汚いんだろ。」「君のことプラムって呼ぶよ。家の庭のプラムの木の一番上になってる実」もちろんヘジョンちゃんは、困って「あああ」とか「えええ」としか応えられません。ただし、ミルはナムジ一直線。皆の前でナムジに「僕たち運命です」と、ハート炸裂。今のところ、豪快に気持ちを表しているのはミルだけ。

控えめなヒョンシクは、ナムジのこと好きだけど、グイグイ行く大人のジュンKと、ミルの積極アピールに、モヤモヤ。
ただナムジ、出来た女。夕飯作っている時にヒョンシクがミルのパワーに押されそうになって立ちすくんでいたら、お肉を焼いてたナムジが、トングでヒョンシクにこっちに来て一緒に焼いてと指すわけ。こういう気の配りようが、ナムジの優しいところ。

いやぁ、どうなるかな。
ナムジが誰を選ぶのか? ってそんな単純なことにはならなそうな。

注目は、JBくん。
年下だけど、垣根が無く会話が出来る人。
6つ上のスンアとデートしているときも、敬語だけれども、サクサク話していたし、手をつなぐときは、ガシッと腕を不意に掴んで男らしく。
期待しています、JB君。


ちなみに済州島旅行中は、
マネージャー、スタイリスト、ヘアメイク、接近禁止!


まぁ、楽しそうですわ、みなさん。
次回、ヒョンシクの思いが伝わりますように。

ちなみにナムジのコメント、ミルは「重い」。
ミル、けんちゃな〜。





英語字幕版はこちら
[PR]



by akaring-sun | 2012-11-21 23:34 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧