人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

どや顔しすた

別格

好き嫌いの個人的な趣向は関係なく、無条件に納得させられる才能。

SISTAR ヒョリン

ヴォーカル最高。
ダンス最高。
どや顔最高。

昔の歌をアレンジして競う「不朽の名曲」で、頭角をあらわしたヒョリン。
一番、彼女らしいパフォーマンス「ミニスカート」





歌がうまいのはもちろんのこと、ステージでの見せ方。
ヒョリンは、本当に「角度」を知っている。
どこのラインが一番かっこ良くて、どこを見せるのが一番きれいか。
最後の決めポーズのゆっくり腕を余韻を持たせながらもっていくところ。
これは、宝塚トップスター並みですよ。





おぉーーーー!なんだ、この、ドヤドヤドヤFACE。
めっちゃ、カッコイイーーー! 1stコンサート、行きたかったよーー。
わたくし、3回ほど合同ライブでSistarのステージを生で見たことがありますけんど、うわぁうわぁ、この気合い、いいなー。

って、ヒョリンをべた褒めしてますけれど、Sistarは4人。miss AやSecret、4人ガールズグループは数多くある中で、Sistarは4人並んだ時のバランスが絶妙。立ち姿が美しい。色白ダソムが大人になってきて気品漂わせてるし、ヒョリンと比べられてばかりだったソユは、最近、自信もって自分をアピールするようになったし、健康美とセクシーを兼ね備えた無敵のボラは、相変わらず、幸せな笑い声。

こんな素敵なSistar御一行様が、なんと、なんと、

12/16 ファンミ&ライブ in 新大久保


え? 新大久保?
Zeppとかじゃなくて???
箱が小さい。
ずばり、それは、「近い」ということを意味します。
オットケーーーー!!
どや顔、拝みたい。

ファンミで9500円。
強気だ....。





最近のヘビロテ。
ヒョリンがカバーしたI Choose To Love You(널 사랑하겠어)
こういう優しい歌声も良い。そして、ハン・ヒョジュとイ・ジェフンのCFシリーズを見すぎて、サムソンのカメラ買ってしまった(爆)

追記

Sistarと除隊間近のヒョンビン!
4人の目がハートになってるよ。
キャー、ヒョンビン!


どや顔しすた_b0026633_103014100.jpg




by akaring-sun | 2012-11-16 00:42 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧