ホホエマシイ旅人

1997からの

じゃじゃーん。
「応答せよ1997」のOSTが届きました〜。

b0026633_20265869.jpg


隣りの国の昔の歌なのに、じ〜んと懐かしい気持ちになるのはどうしてでしょう?
特典DVDの総集編見て、再び、涙。
お気に入りの救出シーン。
ユンジェ、あの手を放しちゃいかんでしょーーー。
ああ、早く日本で放送しないかな〜。

ウンジが引っ張りだこなら、イングクも引っ張りだこ。
でもこれは、どうなの?
完全に「応答せよ」人気を逆手に取ってしまった感が...。



K.wilさんの「이러지마 제발 (Please don't...)」MVです。
階段でダソム(Sistar)とじゃれ合うところ。
まさに、シウォンとユンジェの階段キス。
二人が車に乗っているシーンは釜山に向かう道中。
最後の最後のどっきりは、ジュニですよね。

すてきなK.willさんの歌声がすんなり入って来ないよ〜。
ダソムの小悪魔のような女っぷりを楽しむMVということで。
結婚式で向かい合ってお辞儀をする時の表情がいいな。


数日前に感動したジュエリーのイェウォンの相撲。
やはり、私と同じような見方をしていた記者さんが。

Kstyle 10asia
[JEWELRYのために努力するキム・イェウォンさんの意志に本当に感心しました]
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953612

「Look at me」のMV.
歴史が長いグループだけあって、きちっとまとめてきますね。
相変わらずラッパーのジュヨンの破壊力はさすが。
イェウォンのポップテイストのヴォーカルがスパイスになって良い。
いいかも。全体的に。

がんばれ〜、イェウォン。


[PR]



by akaring-sun | 2012-10-11 21:27 | 隣のエンタメ

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧