ホホエマシイ旅人

ソニヒル登場で絶叫!

ドッカーーーン!!!

脳天打たれました。

感動、感動、感動。

どうやったらまっすぐ歩けるのですか?
放心状態です。
素晴らしすぎて。

IUのコンサートに行って参りました!!!


「私だけ知らなかった話」が、本当に素敵だった。
情感溢れて、グッと来ましたよ〜。
IUは、若いのに、歌詞の奥深いところを感情豊かに、そして繊細に表現する歌手。
バラードをしっとりと歌わせたら、映画10本見たくらいのストーリー聞かせてくれる。
ああ、この子は30代、40代になったら、どんなシンガーに成長して行くのだろう。本当に良い意味で予測が出来ない、無限の可能性。


そして、そして、本日、一番絶叫したのはIUちゃんでは無く、なんと、何と!!!


Sunny Hillがゲストで登場!!!


「Midnight Circus」「Grasshopper Song」「恋はドゥグンドゥグン」の3曲。



いや、まじで、失神するかと思いました、わたし。
まさか、日本で4人に出会えるとは。涙です。

以前、ソニヒルがスケジュールが合わなくてIUオーチャードライブの応援に駈け着けられなかった。とインタビューで言っていたので、これは、もしかしたら、来てくれたり?それとも新人Fiestarとか応援に来るのかな?なんて、友達と話していたわけです。

そしたら、もう、パンチの効いた4人登場でIUファンも驚きですよ。知らない方も多かったような。ギャーーーーっと一番に声を上げてずっとジャンプして絶叫していたのは私達です。

4人の名前を絶叫。
コタが手を振ってくれた!!!
ソニヒル、サランへ。

みなさん、ソニヒルさんはIUの歌にコーラス入れてくれているとっても実力のある同じ事務所のグループですよ。応援してください。

スンアの日本語が上手だった!
それも語り口が、なんと言うか、男前
きっと日本のアーティストのライブDVDとかよく見て勉強しているんだろうな。
ロッカーぽかった。
そこに、キュン。
スンア、ありがとう!


あ〜、ローエン最高!


安全地帯の「Friend」を歌ったIU。これも素敵すぎた。
この歌をリアルタイムで知っている自分。年齢のギャップを感じたわwwww
名曲です。玉置浩二という名が出たとたん、会場、ざわつきましたけど。
あんなにユニークな人ではなかったのですよ、昔は。←なぜか私が弁明。


ああ、今日は興奮して眠れそうにありません。


IUちゃん、ありがとう!!!
また日本でコンサート開いてね。



@junjunteam
[PR]



by akaring-sun | 2012-09-17 23:35 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧