ホホエマシイ旅人

共演はLOVEに進展するのか?

今週のMカウントダウン。
いろいろと大変な事態になってしまったT-araの強行come backが注目されていたけれど、そんなダークな雰囲気はウンジとイングクの愛たっぷりのスペシャルステージで吹き飛んでしまいましたね。








このスペシャルステージのウンジ。
ホント、あなたはこの間、高校を卒業したばかりなの? (IUやスジと同い年)
もう10年くらい芸歴がありそうな落ち着き。
ヴォーカルトレーナーを目指していたというだけあって、歌のうまさはもちろんのこと、イングクが引っ張って行くというよりは、ウンジがイングクに合わせていましたね。こういうステージコントロールが出来るカンの良さ。素晴らしい。(まぁ、さすがのウンジでもバラードでも掛け声するファンをコントロール出来なかったね。)

この二人、ドラマが今、ラブ絶頂なところなので、「本当に付き合っているんじゃないか」と、ファンは期待を込めて噂している最中。ドラマのキスシーンが甘かったですからね〜。

カメラマン的に興ざめな事を言わせていただきますと、撮影現場で演ずる二人の前には何十人ものスタッフがいて、例えばキスシーンを撮ることになったら、「唇の右に3回、つぎに首を左にゆっくり傾けて息をつく。1、2、3、見つめ合って、次は唇の左」という風に、あらかじめ打ち合わせ。そして、二人の引きの映像、寄りの映像、片方から見た表情、もう一方の表情。とカメラアングルを変えて撮影する事になるので、同じ事を4回は繰り返す。
はて? 役に入り込んだ役者が、上野のパンダ状態の状況でキスをして、恋をしてしまうだろうか??? んんん〜。

Mカで歌う二人。
彼らは歌手である。
ステージにはドラマの役名ではなく、歌手の名で立っている。
本当の自分のあるべき姿ということ。
このデュエット、この二人の互いの音楽を認めて信じている表情が、たまらなく愛おしいではないですか。
もし、恋に落ちてしまうとしたら、長い時間一緒にいたドラマ撮影時間より、歌手としている時間のフィーリングの衝撃の方がビビッと胸に来ると思いません???
ええ、ズバリは私も「二人、付き合ってくれ〜」と懇願するミーハー視聴者。

ああ、恋に発展しなくても、二人の相性は抜群だから、バラードのアルバムとか出してほしい。APinkで可愛いウンジも、ソロのイングクも良いけれど、二人で。売れると思うよ。買いますもん、私。

このところの二国間の難しい問題で、視聴者からクレームが多くて韓流ドラマ枠が減るらしい。
んんん〜。別に日本のドラマが韓流ドラマより面白ければ何も問題ないわけで。
制作費かさむドラマを作るよりは、海外ドラマの版権を買った方が安くて確実だって思っているのは局の方なので。なんだか、事実をねじ曲げてませんかね? 日本のドラマスタッフだって、いいドラマ作りたいけど制作費が降りて来ないからやりようが無い。

エンターテイメントとスポーツに政治を挟まないでほしい。

鬼畜米英って排除していた時代に戻る気ですか?
江戸時代の鎖国に戻る気ですか?

表現の自由。

いいものは、いい。


思い出したブアガルさんとイングクのからみの映像。
ハラちゃんの壊滅的な歌唱力が話題になった番組だけど。
初々しい。



@BEGsubcrew2
[PR]



by akaring-sun | 2012-09-08 21:31 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧