ホホエマシイ旅人

応答せよ、1997

久々に韓国ドラマにはまり中。

「応答せよ 1997」

あらすじ1
あらすじ2
あらすじ3

ただ今、韓国のケーブルで放送中。
ケーブル放送で異例の4%近い高視聴率なのだそう。
私は、どこかの誰かが英語字幕をアップしてくれるのをこっそり拝見中。
韓国語のドラマを英語字幕で見て大爆笑するという、おかしな状態。
なんだか同時に2カ国語習得できそうでいい感じ〜。

舞台は1997年の釜山。
アイドルグループH.O.Tのトニー命の女子高生シウォン。
夜行バスに乗ってソウルまで追っかけ。ライバルアイドルグループのファンと殴り合いの喧嘩して流血。トニーの家の前で夜通し張り込み。路上、段ボールで一夜を明かす。筋金入りの追っかけファン。もちろん、学校の男子には一切興味無し。そんなおてんばシウォンに片思いする幼なじみユンジェ。イケメン、学業優秀。


主役のウンジが、最高に良い! 
釜山なまり炸裂、どや顔炸裂、ウンコ座りしてますけど、なにか?
キムサムスンのキム・ソナ並みに、暴れん坊キャラです。
これでもかってくらいまいどまいどパンチを効かせた不細工な顔してます。
正真正銘、ウンジは清純派アイドルApinkのメインボーカルですよ。
この壊れっぷり、素晴らしい。

ウンジに思いを寄せる幼なじみ男子は、今井翼をグーで殴って、ちょっと伸ばしたようなソ・イングク。彼、こんなに繊細で格好良かったかしら? 



あ〜、はやくこのドラマについて語れる友が欲しいーーー。










[PR]



by akaring-sun | 2012-08-29 02:07 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧