ホホエマシイ旅人

お土産三昧

  確定申告。はぁぁぁぁぁぁ。自営業者にとっては一年の自分への通信簿のような物。自分の評価は自分で下すのですよ。これが、なかなかへこたれる。送られて来た支払い調書にため息。やらねば。いつかは。厳しく。いや、甘く。はぁぁぁぁ。
 今日は大移動の日。横浜、三鷹、四ツ谷、護国寺、水道橋。家が千葉県だから、まさに関東横断、縦断。車の走行距離は180km!!! よく走った。撮影でお伺いしたモデルさんのお母様に、とってもおいしい手作りケーキを頂いた。遠くまで行った甲斐があったものです。
 そうそう、撮影でよくお土産をもらうのです。コスメの撮影をした時は、「使ってくださーい。」と化粧品会社のPRの方が自慢の新商品を差し出してくれる。一般女子にとってはこの上ないお土産。ある時はシャンプー、コンディショナーを30本近く頂いて帰って来た。これはあまりにも個人消費には増量過ぎるという事もあり、テレビ制作会社でADをしている友達にお裾分けした。すると、大反響! 徹夜組のシャワータイムに大活躍のこと。お役に立ててよかった。年末に、美容担当の編集の方から、超敏感肌の私向けにセレクトしたお薦めスキンケア一式を頂いた。本当に感謝。不規則な生活のせいで肌が乾燥気味。この冬はこれでなんとか生きて行けそう。ありがとうございます。
 
[PR]



by akaring-sun | 2005-01-26 23:13 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧