人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

北村ではなく周防。

渡辺あや。

カーネーションの脚本。
やっぱり、天才。

大自然児・オノマチをフルに生かせる本を書けるのは、渡辺あやだけ。
名作「火の魚」のコンビは、やっぱり鉄板!

渡辺あやが、二児の母で、島根に暮らし、今でも家族の日常を基盤にしていることを思えば、

麻生祐未演じる天然お母ちゃんの逐一「ご飯、食べたか?」という下り。
あのじゃじゃ馬三姉妹の「ピアノ買うて」攻撃。

渡辺あやの母としての一面が十分に発揮されているところ。

で、女子の願望。

北村ではなく周防。

表の自分の顔と似ている北村。
誰にも見せない自分の顔と似ている周防。

働きマン・糸子さんの乙女心。

渡辺あやは、ジョゼしかりメゾンドヒミコしかり、影のある無意識に優しいイケメンをとにかくうまく使う。

これで、一瞬でも北村におちてたら、コメディだものね。

さっすが、この辺はぶれません。

カーネーション。

シナリオだけで一度読んでみたいものですな。



by akaring-sun | 2012-03-31 18:59 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧