ホホエマシイ旅人

ハセキョー

 もう7年前の話。アシスタントをしていた私は撮影の合間にハセキョーとこんな話をしていた。「なんで男運に恵まれないのー。」「ベルギーはいいよー。」と、まぁ、今と変わらず、キャーキャーと周りのスタッフとともに盛り上がっていた。そう、彼女は今をときめく長谷川京子。さすが! 私はいつも彼女をテレビで見る度に応援してしまう。アシスタントなんてものは、撮影では隅っこで地味に働いているだけの存在なはずなのに、彼女は関係なく話しかけてくれた。きっとそんな事は、彼女は覚えていないだろうけど、私は心底嬉しかった。
 先週、はなまるマーケットでハセキョーがお気に入りの街はベルギーのアントワープと言っていた。おっ! 7年前に私が薦めたから行ったのかなー。なんて勝手に想像。いやいや、そんな事はないだろう。ファッションの街だから、モデルが憧れるのは当たり前か...。なんて、一人で妄想に大忙し。ともあれ、彼女はスターになった。これからも、上を目指して頑張ってほしい。近いうちに撮影で会えますように。
b0026633_1544381.jpg

アントワープのギャラリー。街のあちこちにこんなこじんまりとしたギャラリーが点在。
[PR]



by akaring-sun | 2005-01-16 15:06 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧