人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

株買います。プププ。

ブアガルさんはラスベガスからまだ韓国に戻って来てないのかな?
3、4、5日と日本にプロモーションに来るらしい。
4日は名古屋で何かのイベントに出るみたいだけど、なんだか不明。
中部、関西地方のファンの皆さん、ビッグチャンスですよ!
ひとりでも多くの人にSixth Senseを聞いてもらえるといいね〜。
あの力強いステージ、生で見なきゃ、聞かなきゃ!

さて、日本進出がついに決まったスーパー女子高生・IU。
EMIが宇多田ヒカルと椎名林檎のプロデューサーつけるって言うんだから、本気度が伝わる!!!





今日、公開になった韓国版のアルバムのMV。
あいかわらず、いい声!
去年のメガヒット曲「Good Day」のテイストを要所要所に残してますね。
あのダンサーオッパ、います? もうちょっとよく見てみないとわからないな。
でも、IUの後ろで見えそうで見えないキレの良い踊りをしているダンサーがいるのよ。
彼じゃない? 絶対、彼じゃない? 
オウムがアヒルになりましたね〜。
アヒルを足で蹴飛ばすようにタイムマシンの中に押し入れるIU。カワイイ。
真鍮の歯車とか見ると、映画The Time Machine(2002)の美術にインスパイアされてるかな?
ピンクとシルバーの衣装の部分で、IUの少女性と近未来性を出したかったんだろうけど、以外とIUは心身ともに大人なところがあるので、ちょっと浮いている感じがするけど、男性は好きなのかな。好きですよね。
まっ、子供のようで子供でない。
そこがIUの不思議な魅力。
冒頭の写真とヨジャダンサーの白いタイツは、sunny hillのミッドナイトサーカス。
回想部分の列車のシーンは、Infiniteのパラダイス。
彷彿させるでしょ。
1912年。100年越えてのロマンスですか?
またまた深い意味があるんでしょうね。
もちろん、あの監督さまです。

ええ、

スタッフはもちろん、もちろん、

作曲 イ・ミンス
作詞 キム・イナ
MV監督&ビジュアルディレクター ファン・スア
コーラス sunny hill コタ&スンア
アートワーク east4A

ブアガルさんと一緒。

スーパークリエイティブチームなのね。
間違いなし〜。

IUが売れたら、ネガネットワーク所属のミンス&イナに潤いが。
という事は、事務所安泰。
という事は、ブアガルさんにも恩恵が。

ネガネットワークが株式公開してたら、株買いますよ!!!

でしょ、買うでしょ。
間違いないもの。
IU、ファイティーン!


あ、そう言えば、
ブアガルさんの「クレンジング・クリーム」に一切、触れてませんでしたね。
ハハハ、あのMVがどうも好きになれなくて。
ファン・スア女史の七不思議のおかしな方向に行ってましたよね?
ソニヒルのprayに引き続き。あ〜。見ている方が胸が苦しい。
サウンドは、切ない恋の歌で、秋冬にはぴったりで、胸がキュンとなります。





オットケヨ、オンニ〜♪

ガインの途方も無く切ない声と、ナルシャの繊細でフェミニンな声が絶妙です。
ジェアの安定感はほっとさせるし、やっぱり、ミリョのストーリーテラー的ラップの存在感は最高。

この間のさいたまスーパーアリーナでクレンジングクリームを歌うかなぁ。と期待したのですが、残念ながら、無かったですね。
Sixth Senseの衣装とメイクで、クレンジングクリームは厳しいかな。
まさかまさかのCount Downが聞けたので、十分でしたよ。
ラスベガスでの登場曲は「Sign」だったのですよ。
ということはですね、公にはCount Downはさいたまでしか歌ってない可能性がっっ。

みなさん、Brown Eyed Girls、本当に格好いいんです。
ITunesでLet's Buy!

http://itunes.apple.com/jp/artist//id467567536

ではでは、あんにょん。



by akaring-sun | 2011-11-29 22:59 | B.E.G.

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧