人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

愛に溢れた瞳

寒くなって来ましたね。

私は津波で祖母を亡くしているので、震災遺族ということになります。
ただ、被災地に暮らしていたわけではないので、どこか、間接的な、温度差があると思うのです。
未だ何も変わらない被災地と何も無かったことのような首都圏の中間にいる感じです。
「あの日、何が起きたんだ? 」と、寒空を見上げて思うのです。
中間の私。
本当は私のような立場の人間が行動すべきなんですよね。


会いたいな。
会いたいな。


と思っていると、不思議と会えるものです。


震災後、この方の言葉にどれだけ勇気をもらったか。
行動を起こして、ツイッターで発信して来た。
人が好き。という純粋なエネルギーが大きな愛を届けて、気づかされた人、多いでしょ。

会ってみたら、本当にLOVEの塊。

清い瞳は愛に満ちあふれてる。


愛に溢れた瞳_b0026633_21595520.jpg



黙っていてはダメなんです。
他人事ではダメなんです。



by akaring-sun | 2011-11-22 22:00 | がんばれ東北

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧