ホホエマシイ旅人

大勝負のK

つい反応してしまった。





デビュー前から話題のK-pop新人男子グループ「Boyfriend」。

決して好きではないけれど。   ←強調。

こりゃ、売れます。売れないわけがない。

「俺」とは言わずに、「僕」と言うでしょ、あなた達。
とんがりコーンのCMに出たいでしょ、あなた達。
すね毛、へそ毛なんて生えないでしょ、あなた達。

腹筋見せつけてる野獣アイドル2PMさんとは真逆。
可愛らしさを売りにしてくるとは、日本マーケットを意識してますな。
目がキラキラしてますわ、少年達。

私のツボ的には、PVで最後に出てくる美人なお姉さんが、Sistarのボラってところ。
これが、いい人選。
男子が憧れるナイスBODYで、かつ、エロさを全面に出さないギリギリな色気。
ここ重要。この少年達のピュアさを保たなきゃならんので。
監督さん、Good Job!


ちなみにSistarは昨年デビューした女性4人組です。
乱立するガールズグループの中でリードヴォーカル・ヒョリンの歌の上手さに定評があります。どこのグループにも歌のうまい子は必ず1人はいるものですが、ヒョリンは別格。




こりゃ、ヒョリンのソロデビューも時間の問題かと思っていたら、何と、、、
ヒョリンとボラの2人で「Sistar19」というユニット組んで、歌を出してしまった!





ええーーー、それって、禁じ手でしょ。
After Schoolのオレンジキャラメルみたいに、本体とテイストがらりと変えるならちょっとはあり得るけど、これって、厳選した感じだものね。今後、他の2人の意味なくないですか?
これは、SPEEDで言うなら、エースのヒロとエリコが2人で歌うようなもの。
恐るべし、韓国音楽界。
ネタは小出しに、長く生き残ろうとするJ-popとは対局に、常に大勝負のK-pop。

大変だわ。アーティスト。いろんな大人の事情よね。
選挙で話題になるより、実力で話題になってくださいな。
きっと本人達だって、胸が苦しいはず。ちょっと、同情する。48のみなさん。

がんばれ〜、アイドル達。
[PR]



by akaring-sun | 2011-05-28 03:01 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧