ホホエマシイ旅人

貰ったバイクで走り出す

「明日からパリに行ってくるから」
と言った日、

「俺も自転車で旅に出る」
と宣言した甥っ子君。

「いいねー、行きな。行きな。いいじゃん、行って来なよー」

若者はそうでなくちゃ!
珍しいですよ、70点の男が、自分からこういう事を言い出すの。
とっても大喜びした私。
成長って...涙。

「お前、あのバカな自転車の旅、やめさせろ」と頑固親父は私に言って来ましたが、
(本人に直接言えばいいのに、なんで私に言わせるかな。つーか、女一人、中米を旅する私は止めないくせに。)
まぁ、そんなものは強行突破です。
もう自分の責任で行動する年齢なので、自分で決めた事はチャレンジすべき。

さて、貧乏学生。おんぼろママチャリで行くわけにも行かず、
バイト代があるとはいえ、さて、自転車、どうするか?

どなたか自転車、譲ってはくれないかしら???
各方面にお伺いしたところ、なんと数人から申し出。
「乗らずに倉庫に眠ってるから、使って」と。

我が友よ、親愛なる友よ、なんて素敵なんだ!
ぴら〜ん。感涙。


b0026633_2335358.jpg



b0026633_234297.jpg



バイクチェックのためにわざわざ付き合ってくれたカンちゃんファミリー。
メルシーボクー。
きっとこのご恩は、このモヒカン小僧がいっちょまえになったら...。

このモヒカン頭!
ヤバくない〜? 
めっちゃ、COOLでしょ。
野球部の片鱗すらないね。ハハハ。

何事も思い切りが大事!

目指すは四国。
自転車で「うどん」食べに行ってらっしゃーい!
[PR]



by akaring-sun | 2011-03-08 23:19 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧