人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

ヴォン ヴォヤージュ!

相変わらず突然ですが、明日から、パリに行って参ります。

サハラ砂漠で砂まみれになり、コスタリカの森で鳥を追いかけ、グアテマラのマヤピラミッドをよじ上り、なんだかここ数年は自然児化しておりましたが...

こんな私がパリです。7年振りです。

キャラがフランスっぽくない。と言われましたが、みなさん、私の愛車はシトロエンですよ。
おふらんす〜なのです。
中学生の時、学校が大嫌いで早々と「お腹が痛い」と早退。
向かった先はTSUTAYA。
そこで毎日のように借りて見ていたのが、「生意気シャルロット」。
シャルロット・ケンズブールです!
本当に毎日見ていたので、空耳フランス語が14歳で培われ、今の怪しいフランス語使いに到る。
まったくもって、スペルとか文法は分かりませんけど。映画の台詞オンリー。
この変な記憶力、他に使えなかったのかしら...。

なんで、パリかって。

何でしょう。

芸術とは何か?

ええ、岡本太郎さんなら答えてくれるでしょう。

いや、本当に、

芸術というか、表現するということは何ぞや???

って、撮っては消去されるデータ達を名残惜しく思う昨今なので、

どうなのさ?!

ちょいと目線を変えたくなりました。

ちょうどぽっかり1週間空いたので、エイって。
そういえば、うちの親にまだ言ってないなあ。書いたら言いに行きます。

ではでは皆様、オブボワーーーーー!



by akaring-sun | 2011-02-05 17:52 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧