ホホエマシイ旅人

仕事納め&お引っ越し

 早々と仕事納めです。と言っても、ここ5年は21日で納めていたので、例年通りです。ただし、私には山のような請求書と、zaccのビデオ編集、忘年会、それとパッキング。あと一日でこなす事、多し。大丈夫かな...。
 こんな旅の出発間際になって、好条件の物件を発見! なんと、うちのマンションの一階が売りに出されたのです。(もちろん我が家と同じ間取り)。あんなに乗り気でなかった母は大喜び。甥っ子も「近くていいねー。」と、手の平を返すような歓迎ムード。部屋を見る事もなく、決定な感じ。駐車場を探す事もしなくていいし、引っ越しもエレベーターを下るだけだし、マンションの管理状況も把握してるし、なにより、仲良し家族が上に住んでいるという安心感。これは独立と呼べるものだろうか...。不動産屋さんには「私は正月まで海外なので、部屋を見させていただく時には、代わりに母が行きますので。」と言伝。一生一度の買い物に本人が行かないという恐ろしい事態。私よりは主婦の目の方が正しいだろうから、信用して任せる事に。まー、早く決まるといいんだけど。
[PR]



by akaring-sun | 2004-12-20 23:45

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧