人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

チング〜

撮影中、ブアガルの「LOVE」をかけてたら、

「ブアガル(Brown Eyed Girls)のファンですか?」

って、初めてお仕事したヘアメイクさんが嬉しそうにすり寄って来た。

「めっちゃ好き! ライブとか行っちゃうし」

と言ったら、

「私もですーーーー!!! スーパーアリーナ行って来ました!!!」

キターーー!!!
仲間発見。チング発見。
それも、「私達結婚しました」のガインにハマってるとのこと。
ワーイ、ワーイ。
このネタで一緒に盛り上がってくれる人が、いるなんて。

月曜日、しゃべくり007にブアガル登場するから、楽しみだね〜。
来年は本格的に日本活動すると言うから、ライブに一緒に行きましょう〜。
と盛り上がり。

きっとこの業界、つっつけばブアガルファンが多いはず。
KARAも少女時代も好きだけど、
大人はBrown Eyed Girlsの音楽に対する
プロ意識に惚れます。


小生意気ダンスで有名になったけれど、ブアガルの持ち味は、4人の歌唱力。










ちなみにハマっている「私達結婚しました」という韓国の番組は、芸能人同士がデートする「恋するハニカミ」にそっくりな、芸能人仮想結婚バライティ番組。
この番組でブアガルのガインと、2AMのチョグォンが夫婦を1年間やってまして、実際、「付き合ってんじゃないのーー??? 」的な、素なのか演技なのか、くっついたり、ベタベタしたり、本気で喧嘩したり、完璧なステージを行う実力派歌手の二人からは、まったく想像できないお茶目さを見せてます。





日本語字幕はDailymotionで探してみてくださいな。

アンニョン〜。



by akaring-sun | 2010-11-14 23:37 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧