ホホエマシイ旅人

BOYS ディナー

アローズなんかでシャツ買って、わりとオシャレ男子な甥っ子君。17歳。
学校が休みで友達と二人で渋谷で買い物するというので、
「私、5時くらいに原宿で撮影が終わるけど、なんだったらご飯ごちそうしますけど」
「あざーす!」
てなことで、仕事後に合流。

高校生男子二人と私。
不思議なフォーメーション。
華のないWAT(男子二人組)と女マネージャー的な様子。
分かります?  この子達を働かせて、一儲けしようと考えているような???
ま、ずばり怪しい感じですわ。
とりあえず、ただごちそうするのも何なので、見習いアシスタントのごとく車まで機材を運んでもらう。

さて、何をたべるか?
青山、表参道、渋谷、原宿...。
せっかくだしなぁ〜、美味しいもの食べないとな〜。
で、表参道のスパイラル横のNapuleでピザを食べる事にする。
かなーり贅沢じゃ。
ここのマルゲリータ食べたら、二度と宅配ピザなんて食べられなくなるぞ。

おいすぃ〜。正解。
モッツァレラ最高!
猫背で、手を出さずに食べている少年二人に、女マネージャー、喝!を入れる。
「こら、お里がばれますわよ、その姿勢。何とかならないの」
「すいません」
ピシッと正す二人。軍隊かって。

いやね、大学生の時、出版社のバイトに入って、ホテルの食事なんかに連れて行ってもらった時に、よくマナーを注意されたのですよ。今となっては本当に感謝。
恥ずかしいのは自分だけじゃなく、周りもなんですね。
家じゃあぐらかいてご飯食べてるし。
外食する機会がないと、なかなか身に付きませんからね〜。

そんなわけで、口うるさい姉さん、パワーアップ。

「将来、デートでこの店に来なさいな。ニヤリ。」
フフフ。
楽しんでいるのは、私だ。
[PR]



by akaring-sun | 2010-09-22 15:35 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧