ホホエマシイ旅人

韓流ブーム

まだまだ韓国が近くて遠い国だった頃。
日韓ワールドカップの前のこと。
akaringに訪れた第一次韓流ブーム。
「インタビュー」「イルマーレ」「ラストプレゼント」のイ・ジョンジェ

第二次ブームは、
チャン・ドンゴンの撮影があり、シャッター押しているうちに、あまりのジェントルマンっぷりに、「あなたがすきです。あなたがすきだから」状態に。

第三次ブームは、
今、また、再放送してますけど、「コーヒープリンス一号店」のウンチャン。
ユン・ウネのコロコロかわる表情が、最高なのです。

そして、ただ今、第四次ブーム来たり。

KARAの「Mr.」ヘビーローテーション中。

あのヒップダンスを考えた振り付け師さん、天才!
それにしても、メンバー全員、ナイスくびれ。
自己管理、徹底しているんだろうな。

「Mr.」の次に出した「Lupin」は、もっとエッジがきいてて、so COOL.

AKBの名前が覚えられない方は、5人組のKARAをチェックしてみては?
ショートカットのnicoleと、ポップティーンにいそうなharaが、いい感じ。


[PR]



by akaring-sun | 2010-08-22 01:22 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧