ホホエマシイ旅人

次も勝ちます

バリでやたらと虫に好かれていたakaringです。
「若くないのよ、そんなに血は美味しくないのよ」とアピールしても無駄。
右足に14カ所、左足に9カ所。
木々に入り込んで写真を撮っていたら、とんでもないことに。
あー、かゆい。

日曜日の朝8時に成田到着。
なかなか出て来ない荷物に、イライライラ。
なんてたって、この日は我が家の高校球児の初戦!
試合のために、一人早く帰国したのよ。(バリは友人の結婚式)
到着ロビー出て、預けておいた我が愛車に乗り込み、いったん家に荷物を放り投げ、
望遠レンズ持って、いざ球場へ!

ギリギリセーフ。開始5分前。
みんな緊張してないかしら??

b0026633_2329451.jpg


2番、ショートの甥っ子君は、きっちり送りバント。
打線が繋がり、先発メンバー全員安打。

7-2で初戦突破! 

なんてたって、2年連続初戦敗退だったので、この喜びは大きなパワーですよ。

b0026633_23352678.jpg


終了後、優勝したみたいにスタンドに向かって走って来ましたわ。
この笑顔をあと7回!
頑張って行きましょうー!
集中して、一つ一つ丁寧に。チャンスは絶対にもぎ取れる。

で、盛り上がったスタンド応援団は、テンション高いまま、
ダイジェスト放送で流れる応援メッセージを描きに千葉テレビへ!

さらに、夕方の「速報! 今日の高校野球」という、千葉っ子の人気番組に出演を果たし...。
ズームインの後ろに写ってるような感覚かと思いきや、我が応援隊は、しっかりマイクを向けられ、コメントまでし、カメラ目線で「行くぞ、甲子園!」のかけ声でガッツポーズ。
いや〜、たのすぃー。
マスコミで働いてるって言うのに、なんなんでしょ。この素人的な大興奮は。

すでに帰宅して放送を見ていた甥っ子君は腹を抱えてゲラゲラ笑っていたらしい。
笑って頂けて光栄です。
だって、みんな、最高にうれしいんだもの。いいでしょ、大人だって、楽しんで。

b0026633_2355417.jpg


次は14日。
なんと、試合生中継。
お近くの方は、ぜひ応援に! 
県球場第2試合です。

Go for it!
[PR]



by akaring-sun | 2010-07-12 23:58 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧