ホホエマシイ旅人

I LOVE ラブサイケデリコ

鶴瓶さんの番組、A-studioにラブサイケデリコが出てる!

この人達、akaring、思い出のアーティスト。

カメラマンになって1年目。
とあるファッション雑誌の後ろの方にある音楽のページを担当することになり、
「有名人が撮影できるーーーー」と、大興奮。
その一発目がデビューしたてのラブサイケデリコ。

表参道のグッチがあるビルがインタビュー場所。
あまりの張り切りっぷりに、40分前に到着。
冬。めっちゃ、寒い日。グッチの前に大きな機材を抱えて、
ブルブル震えながら外で待ちぼうけ。

いざ、インタビュー。
おお、ラブサイケデリコだ! あたし、同い年。
なーんて思って、挨拶しようと近寄ったら、

ハグ。

クミさん、温かくハグしてくれました。
そして、ナオキさん、握手しながら私の手をあっためてくれました。

「ずっと、外で待ってたでしょう。たぶん、そうじゃないかな〜って声をかけようと思ったんだけど。ごめんね」

やさすぃーーーーーーーーーー。

カメラマンになってよかった(涙)。

ああ、もう10年も前なんだ。
二人の温かさは一生忘れないよ。

I LOVE ラブサイケデリコ。
[PR]



by akaring-sun | 2010-02-05 23:34 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧