ホホエマシイ旅人

This is it.

アマゾンで先行予約販売していたマイケルの「This is it」。

誰よりも先に手元に届いてるって言うのに、なーんかやること多くて見られてなかったのですが、やっと、本日、お昼間なら近所迷惑も軽減されるかと、我が家の自慢のDENON5.1ch大サラウンドでマイケル拝みました。

クーーッ! ⇦カビラジェイ風

マイケルはもちろん、ダンサー、ミュージシャン、音響、照明、すべて関わりのある人間が一つのものに向かう熱い心が、すばらしいんです。
そりゃ、マイケルは次元を遥かに越えたスーパースターで、神々しく、彼のイメージしていることを理解するには、経験も才能も必要になるわけ。
マイケルがどうしたいのか。それをスタッフにどうやって気持ちよく動いてもらうか。
その双方の心を丁寧に汲み取って、円滑に進むようにしているのがDVDの撮影監督であるオルテガ。このおっちゃん、本当にあったかい。マイケルがオルテガを信頼する理由がとってもよくわかります。
マイケルも、自分のステージのために動いてくれている仲間に、決して声を荒らげることはしません。常に、こうしたら、もっと輝くよ。と、自信を与えることを忘れません。

それで、暫し、反省。
アシスタントに対して、「なんで、気が利かないかな〜」とイライラしている自分。
他人に対しての想像力が足りなくなってしまうのは、結局のところ、自分の余裕の無さ。
あー、反省。いきなり怒る前に、一息。

汲み取る。

大事だ。
[PR]



by akaring-sun | 2010-01-30 18:17 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧