人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

馬とおっちゃん、迎えにくる

海辺の散歩をして、サンドイッチを食べたら、またまた睡魔。
午後三時に予約した乗馬ツアーまで2時間ほどあるので、バルコニーのハンモッグでシエスタ。
ゆーらゆーら。なんて心地いいのかしら〜。5秒で爆睡。

馬とおっちゃん、迎えにくる_b0026633_810342.jpg


「akaring~、馬が来たよ〜」

と、レセプションのルイス。
トランスポーテーション込み。というから、バスか何かが迎えに来るのかと思っていたら、
馬とおっちゃんがエントランスにいてびっくり。

馬とおっちゃん、迎えにくる_b0026633_8111439.jpg


「私はマリオです。さぁ、バモス(行く)」

と、それだけ言って、馬にまたがりレッツライド。

馬とおっちゃん、迎えにくる_b0026633_8135151.jpg
馬とおっちゃん、迎えにくる_b0026633_814715.jpg


森の中を抜けて小さな集落にたどり着くと、ちびっ子達が軒先からわざわざ出て来て、

「オラ〜、コモエスタ〜」

と手を振ってくれる。かわいいのぉ〜。
上からですみませんって感じで、こちらも手を挙げて挨拶。
マリオさんは、たまに振り返って、

「ブエノ(Good)?」

って、様子を確かめるだけ。ゆっくりゆっくり。初心者にはありがたいペース。
2時間の乗馬で山の麓の厩舎に到着。ちこっとお尻が痛い。
帰りはマリオさんの息子さんに車で町まで送ってもらい終了。

タマリンド名物の夕焼け。
太陽って素敵! オレンジ最高!
これで、隣にハニーがいたら何も言うことがないのにーーー。

馬とおっちゃん、迎えにくる_b0026633_8261249.jpg


すいません〜、満喫してます。

(本日のアクティビティ)

乗馬ツアー 35ドル



by akaring-sun | 2009-12-01 08:38 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧