人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

タマリンド

オラ!

やってきましたコスタリカ。
朝5時に極寒のダラスを出てアトランタに飛び、キューバの上空を越えてコスタリカに!
到着したのは、お昼の2時。あ〜、遠かった。

オー、ハポン!
遠くから着たね〜。何時間かかったの〜。30時間?! 
楽しんで。

どっかの大国の税関とは違って、めっちゃフレンドリー。
いい感じ。いい感じ。さすが観光立国。

空港からタクシーの乗って、近くのレストランcalaluまで。
ここでタマリンド行きのシャトルバスにピックアップしてもらう。
バスの時間までコスタリカの定番、豆御飯&チキンの定食をいただく。

タマリンド_b0026633_4365961.jpg


シャトルバスには、ロスから来たせっかちなおじさんと、オハイオから来たハーレー好きのワイルドな夫婦とシェア。タマリンドへは5時間の道のり。山を越えて、川を越えて、いろいろ悪路を突き進んだっぽいけれど、時差ボケで熟睡。目が覚めたら、もうタマリンドのメインストリートだった。
夜9時。チョコレートホテル到着。
シャワー&トイレ、キッチン、冷蔵庫、WiFi、ハンモックで一泊15ドル。

タマリンド_b0026633_4464724.jpg


時差ボケさえなければ、本当に楽園なんだけどな〜。

(本日の移動)

Airport Inn → IAD → ATL → SJO → Tamarindo



by akaring-sun | 2009-11-30 04:49 | voyage

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧