ホホエマシイ旅人

Like a rat?

チバちゃんランニング教室に参加してきました。
あいにくのお天気で、室内となりました。

まずはフォームチェックということで、トレッドミルなるものの上を走りました。
フレンドパークで汗だくになって走るベルトコンベアーみたいなやつです。
ジム通いなんてしたことないですからね。初体験ですよ。
いつ何時でも、妄想癖のある私。
スピードアップされて着いて行けず、ローラーに挟まって
「いったんもめん」なるんじゃないか。
つんのめって、顎打って、顔を擦りむいたらどうしよう〜。
かなりビビってましたよ。

「スピード上げまーす」と、なんだか楽しそうなマイコ嬢。

三十路akaring、めっちゃ必死。
グルグル回る、ハムスターな感じ。
慌てすぎて、息するの忘れて、脳に酸素がまわってないし。

その後、列になってウォーキング。
姿勢よくして、リラックス。これが、出来そうで、出来ない。
チバちゃん先生は言うまでもなく、フォームが美しい。体の軸が見えるんですよ。

一緒に参加された方々も、ストレッチしながら
「ヒャー、きついな〜」「いいね~」なんて言い合いながら、楽しそう。
そう、こういうの、絶対、一人じゃ、続かないんです。

「じゃ、また来週〜」

みなさん、はじめの一歩を踏み出せたことに、少し満足げに帰られました。
車ばっかり乗ってないで、歩かないと〜。

b0026633_2302565.jpg


ご興味もたれた方は、是非ご参加を。
http://www.keiyo-isc.org/bestsmile/

[PR]



by akaring-sun | 2009-11-18 23:02 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧