人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホホエマシイ旅人

負けず嫌いは26歳

気がつけば上田藍、26歳。
げっ、アラサー??? 
いや、四捨五入、30。
って、なんとかして仲間に入れようとしている私。
何が起きようと、年の差は縮まりません。これ、現実なり。

ランチでもいかが〜?
と、お誘いをしたところ、
千晶ちゃん&ベビー、沖縄帰りのマイコ嬢、
ライフセーバー日本チャンピオンの佐藤文机子さん&娘ちゃん、
上田画伯と、元気女子大集合。

本日のメニューは、ペスカトーレ、牡蠣のグラタン、アボカドサラダ。
またまた、しゃべりに夢中になりすぎて、アルデンテ越え、うどん寸前。あらま。
そして、26日が26歳の誕生日だった画伯を、チーズ&抹茶ロールケーキ、文机子さんお手製のシュークリームでお祝い。
これじゃ、ちと、イベントに欠ける。やっぱり『ふ〜っ』ってしないと。
ということで、我が家のアロマキャンドル26個投入!
ラズベリーの香り。そして、顎の下を明るくする女優ライトとなって、まぁ、ゴージャス!!!

負けず嫌いは26歳_b0026633_22165589.jpg


女優ライト効果! おまけに瞳にキャッチライトが入ってるよ。
なんていいライティング。(←カメラマンっぽい)

目をキラキラさせた画伯は、26個の灯りを一気に吹き消す気満々。
こういうところにも、負けず嫌いを発揮します。

さぁ、消して〜。

で、どうなったかは、続きはWEBのMovieで。

www.aiueda.com

そして、ちょいと気分転換に美容室へ。
オーダー、『勝負ヘア』。

負けず嫌いは26歳_b0026633_22425335.jpg


ユウキ君、お世話になりました。
また、おじゃましまーす。

藍ちゃん、おめでとう〜。
良い1年でありますように。



by akaring-sun | 2009-10-29 22:45 | トライアスロン

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧