ホホエマシイ旅人

クビレッタさん

昨日はすごい雨でしたね。

マドンナのパーソナルトレーナーで有名なトレーシーがDVDの発売を記念して、
表参道でイベントをやるとのことで、チバコさんと行って参りました。

トレーシーご本人登場。
世界一の完璧主義者、マドンナを指導出来るだけあります。
こちらも完璧です。
二の腕と腹筋の芸術的なフォルム。
人間界の頂点であります。

その後、中村真衣ちゃん合流して、青山のトルコ料理屋さんへ。
店に入った瞬間、またまた芸術的なフォルムの女性がお出迎え。
ベリーダンサーのお姉さんが、客席を回って艶っぽく踊っていました。

「くびれたいーーーー」

ケバブにかじりつく私。

というか、アカリング、運動しなよ。
と言うようなオリンピアンズの視線。

ですよね〜。
緊張感が足りないのよね、フォルムに。
トレーシーのDVD、やってみるべ。
[PR]



by akaring-sun | 2009-05-29 20:02 | 何となく

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧