ホホエマシイ旅人

ムルラバ帯同記3

女子のレースが終わった後は、スピード感あふれる男子のレースです。

ここでの楽しみは、ズバリ、目の保養!

トライアスリートは美男美女ぞろい。
カメラマンの私が言うのだから、かなりレベルが高いですよ〜。
女子の優勝者、カナダのSweetlandさんは、めちゃくちゃキュートでした。

真剣に男子のレースを見守る画伯の横で、パドック眺める競馬ファンのような私。
必死に前に向かう姿は、無条件に星三つなのですが、
さらに、ときめいてしまう生まれながらにしてのビジュアルの持ち主って言うんですかね〜。

いたんですよ!!!
プリズンブレイクのマイケルの様な、おしゃれ坊主が。
キラーーーーーン。

b0026633_18141765.jpg


「ヒャーー、めっちゃカッコいい! 名前、何? カートン? カールトン?」
勝手に盛り上がっていると、
「サングラス外したらどうなんでしょうね〜」
と、冷静な画伯。ごもっとも。
「もこみちが波田陽区になったみたいだったら、どないしよ〜。」

ほんで、探しましたよ。カールトン王子の写真を。

b0026633_18213487.jpg

(ちょいと画像を拝借。)

王子ーーー。裏切らない。カールトン王子。
ハイスクールミュージカルのお兄ちゃんみたいじゃないの!
日本大会にも結構来ているようで、これはかなりチェックでしょ〜。

「格好いいよね〜??? ねぇ? ねぇ? ねぇ?」
半ば強制で画伯に迫り、
「あ〜、確かに〜」
DAIGO返し。
完全に男子のレースを見て学習している画伯の邪魔をしている私。すんません〜。

アダム・カールトン。

オーストラリアの若手です。
是非ご注目を〜。







[PR]



by akaring-sun | 2009-04-01 18:34 | トライアスロン

職業・写真を撮る人。  余った時間日本にいない人。
by akaring-sun
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の呼ばれるスポット

1、コスタリカの森
2、サハラ砂漠
3、中禅寺湖
4、石垣島あかいし
5、サパ(VEN)
6、アントワープ(BER)
7、ジェルバ島(TUN)
8、ナザレ(POR)
9、メテオラ(GRE)
10 千葉・鵜原守屋海岸

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧